21
2015

赤い波 青い波

たなびく赤い波

  (後ろに隠れているのはな~んだ・・・?)

 IMG_6303.jpg                       
                         IMG_6304.jpg

                          山下公園にて



ゆらゆら青い波


        IMG_6366.jpg

                            赤レンガ倉庫にて




6 Comments

kazukun  

赤い波 青い波

ユキ様
おはようございます。
なんでも作品にしてしまう。
ユキさんの感性の豊かさを感じてしまいました。
赤い波の裏側は何なんでしょうか。気になりますね。

2015/10/21 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんばんは。
そんな~ありがとうございます。

後ろにマリンタワーがありました。
もう少し、見えても良かったのですが・・・。
そうはいきませんでした。

2015/10/21 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

はせdん  

ユキさん  こんばんは

2枚目の写真にインド系らしい人がいますが、この作品はその方たちのものでしょうか。
日本人が持たない感覚に見えました
風にゆれる波の正体は何でしょうかね?

しばらく天気も良いし横浜の銀杏も色付き始めますね!
カメラ散歩も楽しい時間ですね、
明日を楽しみにしています。

2015/10/22 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさーん。
この赤や青の波は、何ですか?
山下公園や赤レンガ」で、何か面白いイベントやってるんでしょうか?
ユキさんは、面白いものみっけの名人ですね。
ワクワクします。

2015/10/23 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。

山下公園では先週の土日、インドフェスがありました。
食べ物の屋台や、ステージではインド舞踊もあり、
賑わっていましたよ。

この“波”も主催者が作ったものでしょうけど、日よけには
弱すぎるし・・・意味不明です。

イチョウ並木の黄葉がこれからですね。

2015/10/23 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスというドイツビールの
大々的なイベントがあり、これもこの前の日曜日が
最終日でした。
青い波は会場外側に屋根がわりに作られたものです。

たまたま、ふたつが似たように波に見えたので
強引にくっつけてみました~。
楽しんでもらえたら、嬉しいな(^.^)

2015/10/23 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment