20
2015

歌姫

CATEGORY人物

IMG_6379.jpg


ず~っとず~っと遠~くから写したので、これが限界でした。

こんな遠くじゃ、無理だよ。と言ったのですけど、撮ってみてと言われ
撮ってみたら、肉眼では見えなかった様子が写っていました。

日曜日の赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスタ、
ちょうど、2週間前にもアップしてます。

http://yuki327388.blog.fc2.com/blog-entry-368.html


IMG_6372.jpg

大音量の音楽、
アルコールが入ってノリノリの人たち、

この後、上の美人さんが得意のヨーデルで高音の美声を轟かせ、
拍手喝さいを浴びていました。

      IMG_6373.jpg


こんな風に肩車をして見ている親子、その横で私が撮影にトライ(^.^)

IMG_6376.jpg


なになにこの試験管みたいに細長いの

って思って写していたら、横のお姉さん、
撮られてるよと彼に知らせている、(゜_゜)

えっ! でも、ニッコリしたら向こうもニッコリしてくれた
だいたいがフレンドリーだよね。

                 IMG_6371.jpg

4 Comments

コスモス  

ユキ様

写真は楽しさも伝わります。
飲めない私でも飲みたくなりました。

綺麗な方素敵な歌声でしたでしょう。。。

ユキさんの上手に撮る方法勉強になりました。

2015/10/20 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

はせdん  

楽しい時間

ユキさん こんばんは

楽しそうな雰囲気の写真で嬉しくなりました
さすが横浜ですね
歌い手さんも客もビール片手に賑やかさが伝わってきました。

よこはまは異国情緒があり何度でも行きたくなりますね
23日は港でも行こうかな!

2015/10/20 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

え~~コスモスさん 
お酒、いける方かと思っていました。
アルコールが入って皆さん、とても楽しそうでした。
(私は我慢・・・(-_-;))

勉強だなんてとんでもない、
小型でズームが効くカメラなので、
こんな時には結構、役立ちます。


2015/10/21 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。
この日、イベントが盛りだくさんで、
あちこちで音楽が鳴り、人もたくさん出ていました。

暑くもなく寒くもなく、今が一番いい季節ですネ。
23日は楽しみです。

2015/10/21 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment