20
2014

窓辺の少女

CATEGORY雑記
    8oUBrTN4qCW9lFe1400547440_1400547454.jpg
                                       by  フジX100

最近、我が家に仲間入りした彼女。

どれくらいの年齢なのでしょう・・・大人の女性とはいえないですよね。

本物の少女がいないので、モデルになってもらいました(^.^)



(ニコンD5100とフジX100と両方で撮ってみてどちらが良いか見比べてみました。
どちらも同じようで、私には違いがわかりません。
同じ条件で撮ったつもりが、X100の方が後ろのスタンドの位置が良かったのでX100の方を選びました。)




6 Comments

風子  

こんばんは!

ユキさん ご無沙汰しております。
毎日、楽しい日々をお過ごしのようですね。
素敵なモデルさんです。
額も、品のある素敵な額ですね。

写真展以来、撮影に出かけることが楽しくて、暇さえあれば出かけていました。
最近少々疲れが出てきて、撮影はお休み、家の近所をお散歩しながら
少し撮っています。

と、言う事で、24日のお散歩会、又、ユキさんにお逢いできるかな~と
楽しみにしていたのですが、
行けないかもしれません。
沢山撮ってきて見せてくださいね~。

2014/05/20 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

風子さん

毎日のようにブログは拝見しています。
優しい目線に癒されています。

出かけたがりの私は連日出かけたりすると、やはり、疲れます。
あまり無理はできないナ~と感じるこの頃です。

お散歩会、お会いできないのは残念ですけど、またの機会を楽しみにしています。

2014/05/21 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

窓辺の少女 スゴイですねー私も本で見たことが有ります、たしかルノアールの作品だったたと思います。

下品な話ですが、絵の値段がチョット気になります。50~60億円位ですか?

ねだんとは関係なくこの本当に絵はイーですね~







 

2014/05/21 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

ルノアールのこの写真とっても綺麗
です、素敵な少女?がお仲間入り羨ましいです。

きっと癒されますね。
私は 「バレリーナ」が大好きですよ~

ところで かるがもは?ちょっと気になりまして、、、

写真はとってもいい感じです。

2014/05/22 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

実はこの額を買ったのは私ではありません。
ルノアールということも、言われてみて、そうかと思ったくらいです。
たぶん、5000円位? いやいやもっと安かったと思います。

でも、この少女の顔はお気に入りです。

2014/05/23 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

恥ずかしながら、ルノアールの絵ということ、後で気がつきました。
小さな額でこんな風に楽しめれば、十分!(^.^)

かるがもちゃんはあれからどうしてるかしら・・・。

連れ合いが川沿いを歩くと言っていたので、続報が聞けるかもしれません。

2014/05/23 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment