17
2015

アメリカンレトロ

IMG_6218.jpg


ごちゃまぜ雑多な でもきれいに並べられた棚のものたち

黒電話が置かれた台は懐かしの足踏みブラザーミシン
もち、私の部屋ではありません。

スヌーピーのランチバック

照明もそれっぽくマッチしてます。

先日、アップしたJR田浦駅から歩いて数分の京急田浦駅近くの喫茶店

ここでカレーランチをいただきました。

IMG_6217.jpg


↓そのお隣の物置部屋?が小窓からの覗けました。

すごーく暗かったのですけど、天井からはランプシェードがかわいい照明が・・・。


       IMG_6219.jpg


小さいながら、こだわりの感じられる店でした。

店の名前、わかりませんが・・・(^^ゞ

 
スポンサーサイト

2 Comments

kazukun  

アメリカンレトロ

ユキ様
おはようございます。今朝も雨ですね。
こんな天気の日にはなんとなく、ぴったりとくる懐かしい写真。
昭和30年代というより1960年代といった方がぴったりとするような雰囲気が感じられます。喫茶店と物置小屋の関連が今一つわきませんが、同じブロック壁がバックに見えるということは続き部屋なのでしょうか。
いつもながらユキさんの目の付け所が素晴らしいですね。

2015/10/17 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんにちは。
空気がいっそう、秋めいて来ましたね。
空が少し、明るくなってきました。

よく見ていらっしゃいますね。
続きの部屋で、アンティークな小物が置いてある部屋でした。
以前は商売で使っていたのかもしれません。

ここのところ、“自然”を撮ることが少なくなっています(゜_゜)

2015/10/17 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment