15
2015

いっぱい いっぱい

CATEGORY建造物
   

県立博物館のドームがいっぱい、幻のよう   

わかりにくいかな?

             
       DSCF3114.jpg
                               
                              馬車道通りにて





       ワンコがいっぱい 大合唱  ワゥ~~ン

                   DSCF3112.jpg

                                       みなとみらいにて




スポンサーサイト

4 Comments

kazukun  

いっぱい、いっぱい

ユキ様
ご無沙汰でした。
先週末に運動会があり、その写真をHPに載せたり、写真展の準備やらで、皆さんのページをゆっくり除いている時間がなく、あっという間に週末に近くなってしまいました。
JRの田浦駅もいい感じでした。
馬車道通りの県立博物館は窓の内側に張り付けられているんでしょうか。不思議な感じがしますね。
また、犬のぬいぐるみも面白いです。
相変わらずユキさんは被写体を見つけるのがお上手で、真似をしたいです。!(^^)!

2015/10/15 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

お久しぶりです!
運動会や写真展の準備など、お忙しい日々だったのですね。
ご活躍、何よりです。

私の場合、撮影のテクニックが伴わない分、
皆さんと違うところを写さなきゃ、と探すのに必死です(^^ゞ
いつも何か足りないナと思うことが多いです。

2015/10/15 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんばんは

田浦駅はローカルな感じですよね
最近目の付け所が変わりましたね
新鮮さがあり勉強になります

ドブ板はいかがでしたか?
通りには電信柱がないため別の場所に
いきました。
三笠公園での海軍カレーまつりは賑やかでした
23日楽しみにしています

2015/10/15 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん
おはようございます。

目の付けどころ変わりましたか?
自分では気が付かないのかもしれませんね。

ドブ板通りは、面白い店が多いですネ。
そういえば、電信柱なかったです。
どなたかもいらっしゃらなかったですネ(^.^)

23日、楽しみです。


2015/10/16 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment