13
2015

横須賀ドブ板通り

CATEGORY街中風景
IMG_6237.jpg


先週の土曜日は かもめクラブの撮影会で、横須賀ドブ板通りへ行きました。

子供のころに横須賀に住んでいながら、ドブ板通りは知りませんでした。

アメリカンな雰囲気は想像していましたが・・・。



この複雑極まりない彫刻  木でできてます。

IMG_6240.jpg


個性的な店が立ち並び、やはり、外人さんも多い。

↓左の髭の方は ↑の店のオーナーさん、

カメラを向けるとどうぞ撮ってくださいと(^.^)


    
    IMG_6238.jpg


IMG_6231.jpg





ここもハロウィンディスプレー。

左側にはビリヤード台があって、外人さんがプレーしてました。

店前は全面オープンになっていて、自由に入れる感じだけど、
さすがに中まで入っては行けませんでした。

IMG_6250.jpg




おや、これは!

あの 『ローマの休日』の べスパ

カッコイイ彼女は目もくれずに通り過ぎていきました。



   IMG_6259.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment