08
2015

風に吹かれて

CATEGORYお花と葉
ジョーンバエズ やボブディランのあのフォークソングを思い浮かべた方

同年輩でしょうか・・・。

DSC_9401.jpg


昨日はピーカンの晴れ 

雲ひとつありませんでした。

千葉の武田川河川敷のコスモス道へ、

クラブアイアイの皆さんと撮影会にやって来ました。

陽ざしが強くても、強風にあおられ日傘もさせませ~ん


           DSC_9364.jpg




           DSC_9368.jpg

 
こういう時はコスモスもうまく写せませ~~ん

(と、言い訳をする私です)


DSC_9371.jpg

アイアイの皆さんはどう写されたでしょうか~!?

興味津津です(^.^)



4 Comments

コスモス  

ユキ様

お天気が続きますがここ一両日風が強かった
ですね。1枚目とラスト特に良いですね。

思い切ってぶらしてしまうのも良いですね。

私も相模川の河川敷へ行ってきました。

お天気が良すぎて贅沢な悩みですが、、、
ススキが風に揺られて良かったです。

2015/10/09 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

風に吹かれて

ユキ様おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。
結構風が強かったのですが、お天気は最高でしたね。暑くもなく寒くもなく心地よい秋風に吹かれて。これがコスモスの撮影でなければ、文句なしでした。さすが、お天気に恵まれるメンバーが多数参加したのかもしれませんね。
早速ですが、写真投稿しました。

2015/10/09 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

風、強かったですね~!それに暑かった!
コスモス、この風にやられてしまったようですね。

ぶらしてどう撮ろうかと悪戦苦闘でしたよ(^.^)
コスモスさんは相模原の河川敷へ行かれたのですネ!

もう、コスモスも終わりでしょうか・・・。次は・・・。

2015/10/09 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

7日は新宿御苑の撮影会だったのですね。
連日で、本当にお疲れ様でした。
御苑の十月桜、楚々としてかわいいですね。
 
コスモスは風が強くて難しかったでしょうか・・・?
あ、私だけ?

23日が楽しみです。

2015/10/09 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment