05
2015

家族になろうよ

CATEGORY音楽


             ♪「100年が経っても好きでいてね」

               みんなの前で困らせたり

                ・・・・・・

                ・・・・・・


               いつか父さんみたいに大きな背中で

               いつか母さんみたいに静かな優しさで 

               どんなことも越えてゆける

               家族になろうよ♪



Qh3Tx2ZHh2ibDG41444002491_1444002594.png
                           みなとみらい汽車道にて



今回のカラオケ会で、新しい歌、何にしようかと考えた時に

タイムリーなこの曲だ!と思い、練習しました。

福山ファンではないけれど、この歌はいいナ~と思います。




4 Comments

はせどん  

ユキさん  こんばんは

子供さんの洒落た靴が踊り、お父さんは気軽のサンダルでの親子散歩
お天気もよし横浜港散歩ですね

かなり健脚で散歩いいですね!
すばらしいカラオケ聴きたいですね
写真展も終わり秋に向かって撮影楽しみですね
しばらく天気もよさそうですね。

2015/10/05 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

こんばんは。
この日は、夏が戻って来たような陽気でした。
2日遅れで疲れが出た感じです(^^ゞ

歌は声が出なくても、気分次第でどうにでもなるもの。
はせどんさんもお得意なのでは?

今週、良いお天気が続きそうなので撮影が楽しみです(^.^)

2015/10/05 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

う~んなる程良い歌ですね!
私もファンではないですが、、、

可愛い子供のTシャツが又良いですね。

後ろから見守る親御さん良い感じに捉えられたですね。

急に寒くなりましたね。

2015/10/07 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

そうなんです、
子供のTシャツの おばけ 可愛いよね!
後ろのお父さん、顔が半分だけど、かえって見えなくて良かった?
お母さん、ボカシ入れなかったけど、いいかななんて。
勝手な判断です。

家族も友達も 暖かいつながり、大切にしたいですよね(^.^)

2015/10/07 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment