04
2015

秋空の下

CATEGORY
IMG_6134.jpg

真っ青な秋空の下、雲はたなびき

白波のごとくに並んだ これは・・・何?

しかも、たくさんの人がそれに沿うように並んでいます。


          

暑かったですネ~!  昨日は

運動会も多かったと思います。


IMG_6129.jpg


赤レンガ倉庫では、ドイツのビールイベントYOKOHAMA OKTOBER FESTが、開かれていました。

そういえば、去年のこの時期にもやっていましたっけ。

IMG_6115.jpg

入場するのにも並んで、入場料を払わなければなりません。

なので、横から覗き見↓


IMG_6126.jpg



IMG_6116.jpg


コスモスもススキもきれいでしたよ(^.^)

          IMG_6101.jpg




          IMG_6108.jpg

時々、お付き合いのウォーキングはさらにエスカレートして

この後、中華街経由、横浜駅へ、そごう、高島屋のイベントを見て、バスで帰りました。

もちろん、その他は保土ヶ谷の自宅から全部 歩きでした。。。



スポンサーサイト

4 Comments

コスモス  

ユキ様

凄いですね~ユキさんの健脚ぶりに脱帽!
それにもう炎天下・・・

やっぱり若さの違いですね。

美味しいビールは飲まなかったのね。

赤レンガの前のコスモス綺麗ですね。
コスモスここで済ませようかしら?

2015/10/04 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

秋空の下

ユキさんおはようございます。
本当に気持ちの良い天気が続いていますね。
まさに秋本番というところでしょうか。(^^♪
横浜もいろいろなイベントで大賑わいですね。
オクトーバフェスタ飲める人は楽しみの季節でしょう。
赤レンガ、中華街、横浜駅でのそごう、高島屋のイベントを見て帰宅とのこと。すごいですね。
デパートのイベントを見るだけでも足が痛くなりそう。(-_-;)
このところ、行事が重なり、せっかくの良い天気も写真を撮りに出かけにくい状況です。

2015/10/04 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

頑張ってはみたけれど、帰りはよれよれ(-_-;)でしたよ。
今日もまだひきずっています。

昨日までの暑さはどこへやら。
今日は肌寒いですネ。

コスモスさんのコスモス、きれいだったけれど
ここのは丈が足りない感じでした。
いろんなところで咲いてますよね~(^.^)

2015/10/05 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

どこも秋のイベント盛りだくさんです。
皆さん、どうしてこんなに並ぶんだろうと感心してしまいます。
暑い時のビールはおいしいですけどね。

昨日までは暑かったけれど、これから秋の気持ち良い季節、
歩くのにはもってこいです。
今度の撮影会、楽しみです。


2015/10/05 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment