29
2015

写真展 お礼

CATEGORY雑記
昨日、1週間にわたって開かれた『かもめクラブ写真展』が終わりました。

たくさんの方々においでいただいて、楽しいお話、ご意見、伺うことが出来ました。

本当にありがとうございました。 
 
今回、ああすれば良かったと思うことも多々あり、来年に向けての課題、てんこもり!です。



昨日の帰りのバス中、スーパームーンが窓越しに見事に見えました。

みなとみらいのビルのイルミネーションシルエットが山並みのよう、その真上に大きなオレンジ色の月!

大きな荷物を足下に、体は揺られながら、きっと誰かは撮っているだろうな~なんて思っていました。



                      IMG_6068.jpg

                       9/22  みなとみらいクイーンズスクエア


追記:  6か月半、続いたパート勤務を終えました。

      あまりまわらない頭をフル回転したせいか、疲れもしましたが、
      貴重な経験もさせてもらいました。

      また10/1から、フリーになって 遊び ま~す!
     


スポンサーサイト

6 Comments

はせどん  

ユキさん こんばんは

展示会お疲れ様でした
自分の作品を皆さんに見ていただけることは
大きいステップアップになりますね

期間中もブログアップされ感心していました
本格的な秋になりました
体を休めた後は撮影にお出かけください

2015/09/29 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

写真展には初日においでいただき、ありがとうございました。
はせどんさんのおっしゃるとおり、自分では気付かなかった
ことの発見にもなりますね。

はせどんさんのブログに秋の訪れを感じさせてもらいました。
私もこれから少しずつ、ゆっくり撮りたいと思ってます。

2015/09/30 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

お疲れさまでした。

写真展お疲れさまでした。
そして、パートのお仕事も9月末で終了とのこと。
こちらもお疲れさまでした。
我々カメジーとは違って、家庭と母親とお仕事とお忙しい中、毎日に近いほどblogい目を通し、さらにご自分のblogを更新する。
私には全く考えられません。
はせどんさんの口癖ではないですが、せいぜい時々仕事、時々カメラとblogの生活で結構目いっぱいのような気がしています。
段々男は働かなくなるとさぼり癖が出てくるんですね。(-_-;)
失礼、目いっぱい趣味を楽しんでおられる方もいましたね。

2015/10/01 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

ありがとう。

コスモスさん、こんにちは。

個性豊かなベテランの皆さんがそろったクラブです。
コスモスさんのこと、あの後、クラブの方との
話題にも出たのですヨ。

今月から、時間の余裕もできたので、
爽やかな秋の季節、いろいろ出かけたいで~す。

2015/10/01 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

blogは私にとって気になる存在で、しばらくは忘れたい
と思ったかと思うけど、離れられない、、、恋人・・・??
例えが変でしょうかね(^^ゞ
好きでやっていることなので、大変なことと思ってないです。

時々、カメラ それでも十分、
kazukunさんの その時々のショット、楽しみにしてますヨ~!

2015/10/01 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment