27
2015

満月だけど

CATEGORY雑記

空を見上げれば満月が煌々と輝いています。

と思ったらお月さん 雲にかくれてしまいました。

月を撮れなかったかわりに、こんな写真で酒をにごす じゃなかった、お茶をにごす 

四角い黄色が丸くなれば、お月さんに似てませんか~? ムリヤリ (^^ゞ



最近、ハマってます。

ハイボール好きですヨ。
             DSC_9326.jpg
                                9/19  新橋にて







    かもめクラブの写真展に昨年、初めて参加しましたが、

    その真っ最中の9月27日、あの大噴火がありました。

    家に帰って、ニュースを見てこんな大惨事だったかとビックリしました。

    そんなことを思い出しました。

    自然災害、もろもろの災害、少ないことを祈ります。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment