23
2015

秋雲 段々

CATEGORY

この段々を登って行けば、お空の向こうへ行けるかしら?

な~んて乙女チックな言葉はもう はるか彼方へ飛んで行ってしまった!


               IMG_6088.jpg


お腹の段々に気をつけよう!

という方がピッタリでしょうか・・・(>_<)



かもめクラブ写真展 2日目 ギャラリー会場に向かう途中でした。



スポンサーサイト

6 Comments

はせどん  

作品展ありがとうございました

ユキさん こんばんは

ありがとうございました
皆さんの力作作品を見ながら撮影方法、場所等気になりました。
さすがに写真の好きな方ばかりでとても参考になりました。
沢山の作品からある枚数を選ぶのも大変だったと思いました。

多くの来客もあり友達の幅も流石だと感じました
会場の案内も大変と思いますが頑張ってください。

2015/09/23 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

雲を見て色々想像するのは面白いですが
ユキさんは凄いなぁ~
階段を登れば天国へ行けるでしょうか・・・

昨日も青い空綺麗でしたね。

写真展頑張って下さいね。

2015/09/24 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

秋雲 段々

ユキ様
おはようございます。
先日は、お忙しいところを押しかけ、申し訳ございませんでした。
毎年素晴らしい作品が多いので驚かされます。
ユキさんの作品も数多く出展され、作品選び、展示などにご苦労されたのだろうなと、感心させられました。

段々雲、本当にそうですね。
筋雲の一種なのでしょうが、ビルの合間から見ると天国への階段といわれると、そんな気もします。
まだ、すぐには登りたくはありませんが。(^^♪

2015/09/24 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

初日にさっそくおいでくださり、ありがとうございました。

かもめクラブは、それぞれの個性を重視しているクラブです。
きちんと額を揃えたり、作品を先生が選んだりということが
ないかわりに個人責任なので、大変といえば大変。
自由なので、面白いといえば面白いのでしょうか。

参考になったと言っていだだけて良かったです。
また、来月もお世話になりますが、よろしくお願いします<m(__)m>


2015/09/24 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

空見て、ハッとしてカメラ撮りだして、縦 縦 横 3枚でした。

アップするまでは、波が打ち寄せるように・・・とか
もっとロマンチックなことを書くつもりだったのに、
書き始めて、こんな風に (^O^)/

その時、その時の 気分次第 コロコロ変わるんですよ。

コスモスさんも帰り道、いろいろ撮られてたんですね。
楽しい写真でした。
たくさん、撮るところありますよね~。

2015/09/24 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。
この前は、ありがとうございました。
わさわさとしていて、ゆっくりとお話もできずに失礼しました。

私の場合、ブログに出していたものがほとんどで、
目新しいものがなかったので、お恥ずかしいです。

この日の雲 波のように見えたのですけど、
階段のようにも見え始め、これを登ると・・・なんて
想像が膨らみました。

いずれは行くところですから、下見できたらいいですね(^_-)-☆


2015/09/24 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment