22
2015

写真展 初日

CATEGORY写真展

これは



写真展の写真じゃ ありませんよ



もちろん(^-^)



クレージーケンバンドの けんさん こんなところにお出ましですか~??


IMG_6061.jpg

そうです、私たちも 横浜の一部をつくってます!

このどでかい写真のすぐそばで、今日から かもめクラブ写真展が始まりました。

『私の横浜』 というコーナーもあるんですよ。




ブログ友の コスモスさん↓がさっそくお見えくださり、私の写真の宣伝モデルをかってでてくれました。


というか、ムリヤリ お願いしたのですけどネ


               IMG_6060.jpg


他にも おいでくださった皆様 ありがとうございました。

お名前を書きませんが、ちゃんと皆さまのことは忘れませんので!!

感謝です

この1週間 楽しませていただきます!




スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ユキ様

昨日は素敵な写真を見せて頂きありがとう
ございます。
あっ!しまったモザイクお願いしたかった!
歳は隠せませんね。(オハズカシイ)

ユキさん素敵なお仲間がいらして
素敵な写真が撮れるのですね。
皆様に宜しくお伝え下さいね。

お姉さまによろしくね!


2015/09/23 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

おはようございます。
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。

ぜ~んぜん モザイク必要ないですよ~!

私もコスモスさんを見習ってしっかりと撮ることも
必要だな~と感じました。

2015/09/23 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment