20
2015

コスモスとビル群

CATEGORYお花と葉


DSC_9236.jpg


久しぶりですネ、こんな青空。


ビル群を背景にコスモス畑が広がる・・・そんな異空間のここは浜離宮恩賜公園。


3年前のちょうど同じ時期にも行っていたことを思い出しました。


ちょこんと横に飛び出したはみ出しさん


                    DSC_9229.jpg







家族連れも散歩に訪れてます。


     DSC_9232.jpg




チョウチョもいたんだけどな~、なかなか粘れなくて

クマンバチさん しっかと止まってます。

DSC_9239.jpg 



雨が降り続いた後で、花も少しやられていた感じかナ

それでもまだもう少しは見頃のようです。


早昼を食べて・・・・さて、これからどこへ   という土曜日の午後でした。


スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ユキ様

いらしたのですね。
ここは彼岸花も綺麗ですが多分まだ
咲いてなかったでしょう!

蜂が沢山いましたね~

横に飛び出したキバナコスモス捉え方が面白い
です。茎のカーブも良いです。

写真展楽しみに近い内にお伺いしまぁす。

2015/09/20 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

ハイ、コスモスさんのコスモス、
黄花コスモスを見に行って来ました。

彼岸花もちらほらと咲いてました。
けど、ここのは線が細いというか、そんな感じがしました。
ハチ、ぶんぶんでした。
そして暑かったので、早々に引き揚げましたよ。

今日は日本大通りのベトナムイベント、行って来ました。
コスモスさんの真似ばかりですね。

写真展、来て下さるのですネ。
前もって携帯に連絡をいただけると助かります。
お待ちしています(^O^)/

2015/09/20 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment