15
2015

学園祭

CATEGORYイベント
IMG_5926.jpg


これから学園祭がまっさかり~の季節

一昨日、行って来ましたよ~。

出身校ではないけど、家のすぐ近くの高校の学園祭。



花飾りの女の子と マーメイド

IMG_5931.jpg


   


         
おおかみに食べられそうな女の子・・・ギターを持つ手が震えてる?

どころか、にこやかなほほ笑みを浮かべて

                 IMG_5937.jpg




全体はこんな感じ

手前の柵、じゃまなんですけど~!

IMG_5944.jpg


ここまでは、よくある高校生バンドでしたけど、
あれ!?  高校生にしてはふけてる?と思ったら、先生が加わったこの日のためのバンドだったよう。

キーボードとベースとサックスとドラムとパーカッションのバンド。
それぞれがみんな上手だった。


IMG_5954.jpg


この彼、足と手だけしか見えませんけど、素晴らしいパーカッションぶり、
音をお送りできないのが残念。

3年生だそうだけど、即興でなんでもできちゃいそう。


                 IMG_5963.jpg


こういうの聞くと、、、やっぱ、いいな~~、バンド、、、!(^^)!



スポンサーサイト

6 Comments

コスモス  

ユキ様

学園祭、遥か昔の自分の学園祭を思い
だしました。今時は随分違ってますね。
バンドも本格的で音色が聞こえてきそうですね。

物語になってるユキさんのブログ楽しめましたよ!

オオカミと女の子の写真良いですね。

2015/09/15 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

おはようございます。

はるか昔になってしまいましたね~学園祭。
今時はバンドが盛んです。

タンバリンを持った女の子のタンバリンの動きを撮りたかったけど、
ちょっと無理でした~。

こういうところでは動画の方がいいのだけど、
それでは意味ないし~~(^^ゞ

コメント、ありがとう(^.^)

2015/09/15 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

学園祭

そういえば、そんな時代もありましたね。
我々の時代は高校ではロックバンドなどは学校で規制がありできなかったように記憶しています。
今は自由でいいですね。
パーカッション、いいな。
小学校のころ箸でいろいろなものを叩いて、廊下で立たされた記憶があります。(-_-;)
学生の頃はいろいろ思い出作りもしながら、皆さんの表情も豊かですね。

2015/09/15 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

青春ど真ん中!

ユキさん こんばんは

我々の学園祭とは看板の色使いが違う
絵もなんと伸びやかなことか!
バンドの皆さん嬉しそうに演奏していますね
音楽が聞こえてきそうです

時代は遠くに過ぎて行きましたね
この時期が一番かも知れませんね
心温かくなる1枚、1枚でした。

2015/09/15 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

そういえば中学、高校生のころにバンドのはしりがあった記憶が。
規制されていた、そんな時代でしたね。
今は、自由、でも中身はあまり変わってない?ような気がします。

kasukunさんが廊下にたたされた?!
そんなお茶目さんだったのですね(^.^)

2015/09/16 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

♪もう、帰らないあの夏の日~
じゃないけど、遠い昔ですね。
皆さん よく昔のことをおぼえていらっしゃるので感心します。

のびのび演奏している姿は見ていて気持ちいいです。
心温かくなるというよりは、ちょっとドキッとする写真を撮りたかったのですが、難しい!

はせどんさんは昔をたどる九十九里浜、いい旅のようでしたね。

2015/09/16 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment