29
2015

ひと休み

CATEGORY雑記


あの暑さはどこへ行ったの?と思うほど、めっきりと涼しくなって来ました。

ほっと一息ついてばりばり頑張るぞ!といいたいところですが、

夏の疲れが出たのでしょうか・・・。

最近は、休みの日もカメラを持って出かけようという気が起きません。

リセットの意味もあってしばらくブログをお休みしようと思います。

しばらくといっても、以前にもあったようにほんの数日かもしれないし、

数週間かもしれません。

いつも見てくださっている皆さん、また、戻ってきますので、それまでお元気で(^.^)


 

                       DSC_9056.jpg

4 Comments

kazukun  

一休み

お疲れ様です。
本当に、先週から涼しくなり、もう夏は終わったのではないかと思うほどです。
こんな時期は確かに夏の疲れが出ますよね。
私もこの1週回以上、のどの調子が良くありません。なんとなく咳が出て痰が絡むような感じです。
しばらくお休みとのこと、お大事に。
再開を毎日首を長~~くしてお待ちします。

2015/08/30 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんにちは。

今日も雨降りで8月の陽気ではないですね。
とうぶん、パッとしないお天気が続くようです。
kazukunさんも風邪ぎみでしょうか?
お大事に。

お休み中もkazukunさんや皆さんのブログは楽しみに見ていますから。
コメント、ありがとうございます!

2015/08/30 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは
お帰りなさいのコメントしたくて今日もブログあけました。
でも今はゆっくりと充電中、早く新しい写真が見れますように期待しています。

2015/09/03 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

ありがとうございます。
はせどんさんは仕事ときどきカメラで頑張っていらっしゃいますね。

なにせ本体がくたびれてますので、フル充電には時間がかかりそうです。
もう、しばらくお待ちください<m(__)m>

2015/09/04 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment