23
2015

地下街

CATEGORY街中風景
少し前に撮ったものです。

いつもの見慣れた横浜駅東口の地下街

DSCF2915.jpg




これは先週の木曜日に撮ったものです。

あまり行かない東京駅八重洲口の地下

DSCF2958.jpg


たまたま地下が共通点でした。




*近況報告*

3月に始めたパート勤務、はじめは週に4日だったのが、週に3日(月、水、金)となり

人の手も足りてきたので今月いっぱいでやめることになるかと思っていましたが、

一人、やめるそうで、そうなると続けることになりそうです。

秋、もっと涼しくなってから晴れて自由の身になるかと・・・。

晴れてなんて言いましたが、この歳で事務として働かせてもらっていることに感謝しなければいけませんね。







スポンサーサイト

4 Comments

はせどん  

まだ、まだ現役で

ユキさん こんにちは

美味しそうなプルルン、モカプリン美味しそうで手を出したくなりました
暑い時は地下街でいいですね、モノトーンな画面が一層涼しく感じます。
働けるうちが幸せですよ!
お小遣い稼いで美味しいもの、写真をいっぱい撮って下さい。
25日何か食べたいものはありますか?
超幻の酒を手に入れましたので持参します。
お楽しみに!

2015/08/23 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

こんにちは。

頭の回転が鈍くなってきているので、ミスをしないか
気を使う毎日です。
それでも、現役などと言われると頑張ろうかな~と思います。

超幻のお酒ですか~!
いつも気を使ってお金も使っていただいてすみません(^^ゞ
25日、楽しみです(^.^)


2015/08/23 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

地下

こんばんは。
地下街、いつも入るとどこにいるのかわからなくなってしまうことが多いのが困りものです。
地上だと、周りの建物や、日の光に寄って、なんとなく自分の位置がわかるのですが、、地下だとその雰囲気が全く分からないのが原因かも。若い人はそんなことはないのかもしれませんが。
ユキさんはまだまだ余裕がありそうです。きっと気持ちが未だお若いからだと思います。
お仕事、まだしばらく頑張ってください。

2015/08/23 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

いえいえ、横浜の地下街は私の庭?のようなものなので、
迷うことはないのですけど、東京などへ出かけると
もう、どうにもなりません。
地下でなくても迷ってしまいます(@_@;)

老化現象は着実に始まってます。
おっしゃるように、気持ちだけは若くいたいかな~(^.^)

2015/08/24 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment