17
2014

ザッケローニ

CATEGORYイベント
      WEFP6w1iHpt5XyF1400277923_1400277963.jpg


昨日はザッケローニ監督に会いに行って来ました!?

ワールカップも間近かになってきましたからね~



え~~! あそこにザッケローニがいる~と声を上げた姉さん(左)

そこにはまさにザッケローニがロープの前にたたずんでいらっしゃるではないですか!

nHaeavTAVn0uK081400322290_1400322495.png

よく作られてますよね~少し離れて見れば、間違うのは当たり前だと思います。
どうやら、一緒に写真を撮れるんだとわかり、2つのグループを待って撮ってもらいました。
ゆっくり押してくださいと言ったのだけど、手振れしていました!
かといって撮り直ししてくれとはいえませんでした(>_<)

ここは六本木ミッドタウンのガレリア、30,000人の写真展でも展示スペースとなった場所です。
      
協賛の企業のお土産をもらえると聞いて、スタンプラリーまでしたんですよ~!
なんてお暇なオバサン二人
ミッドタウン内をうろうろしました(@_@;) 結局 スタンプの場所を人に聞いたりして。

  PCoH6X5hyHtakI61400322226_1400322255.jpg

車のAudiアウディもサムライブルー色の車を展示してアピールしていました。

adidasからはミサンガ、 ヱスビー食品からはスパゲッティーミートソースのパウチ
カルビーからはじゃがビーカップをもらいました。

そうだそうだ、大事な協賛企業忘れるところでした。
朝日新聞は新聞デジタル版を宣伝してました。
そして、サッカー写真もミッドタウン内のあちこちに飾られていましたよ。

2 Comments

コスモス  

ユキ様

お姉さまお久しぶりです。

お二人共素敵!(モザイク勿体ない~)

楽しいブログです。

最初本物カナって、、え~っと信じました。
沢山お土産頂いて楽しそう!

私本日トライアスロンへ行ってきました。
撮った枚数恐ろしくって・・・・
殆どが連写ですからあぁ~です。

港が見える丘公園のバラが見頃でしたよ。

2014/05/17 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

モザイクにしないと姉に怒られてしまいます。
私ももちろん、顔出しするのは気がひけます(^.^)

この日はテープカットに元監督の岡本さんが来ると言ってました。
(夕方6時だそうで、見られなかった)

トライアスロン、天気に恵まれましたね。
暑かったことでしょう。
私、ああいう動きの激しいのは苦手、運動神経が鈍いので・・・(>_<)
それこそ、連写 連写でなければ、撮れませんネ。

楽しみにしてますぅ!


2014/05/18 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment