11
2015

色がない

CATEGORYつぶやき
        IMG_5742.jpg
        



       夏なのに色あせてしまった景色

    

       それは色があってもモノクロームの世界



         IMG_5743.jpg


                    8/8 みなとみらい北仲通北第二公園にて







2 Comments

kazukun  

色がない

この暑い中、色がないのがいいかもしれませんね。
あまり色が多いのは暑苦しいかもしれません。
夏は、色々撮影する対象は多いと思いますが、なかなかいい作品が撮れなくて、モガイテいます。v-388
何とか、次の25日までに頑張らなくては。
ワールドポーターズの屋上に上がれるのは知りませんでした。
映画館のあたりから出るんでょうか。

2015/08/11 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

暑い時期はもっと涼やかな写真の方が良いのですが、
またまた苦肉の“作”で、とても作品とはいえませんが。。。
モガイテいられるとはすごいです。
私など諦めムードが漂っています(^^ゞ

ワールドポーターズの正面から入ってすぐのエレベーターから
屋上に行かれます。
観覧車が目の前に見える特等席です。


2015/08/12 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment