09
2015

どんなに時が流れようとも

CATEGORY夜景

ちょうど7:00を灯したときにシャッターを切ったのですが・・・。

あまり写りがよくなくて(^^ゞ 

無情にも時は経ち、7:01 となってしまいました。 

IMG_5805.jpg

    
 

    夕方5時に桜木町駅に集合し、みなとみらい方面へ、
    昨日はかもめクラブの撮影会&納涼飲み会でした。
    しかし、6時になってもまだ明るく、やっとこの場所に着いたころ、夜景らしくなってきました。
    ここはどこでしょう・・・?

コスモワールドに目をやるとぼんやりの視界が

IMG_5807.jpg


IMG_5808.jpg


やっと戻って来ました。
IMG_5806.jpg



ふと我にかえって横をみればこの二人

どんなに時が流れようとも 二人は一緒だよ・・・な~んて話してる?


                IMG_5827.jpg


~As Time Goes By~  ヤマハピアノのネット譜面では 題名は 時のたつままとなっていました。

どんなに時が流れようとも の方がぴったりくるのではないかなと思うのですが・・・。

今、この曲を練習中です(^.^)


6 Comments

はせどん  

思い出がよみがえり

ユキさん こんにちは

暑い日には夕方からの撮影がいいですね。
若い二人の会話の想像をしながら青春時代を思い出します。
憧れの横浜に住んで観光地巡りをしましたが若い二人連れにうらやましいなの記憶ばかりの日々でしたね。
二枚め、3枚目にあるように今では遠い記憶になりました。
暑い日がまだまだ続きますご自愛ください。

2015/08/09 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんばんは

As Time Goes By e-291のお話が出てはコメントしない訳にはいきません。
この曲を練習されているのですか? 凄い!
マスターされたら是非聴かせて下さい。 どんなに時が流れようとも・・・

2015/08/09 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。

遠い記憶も大切ですが、はせどん、浴衣姿のお嬢さんを撮られて、
今を楽しんでいられるようではないですか!

少し和らぎましたが、まだまだ暑さ長期戦ですね。
気をつけて過ごしたいと思います。

2015/08/10 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。
このメロディーラインはピアノにぴったりです。
少し、背伸びして上級者向きを選んだので、和音がわんさとあって・・・。
省略できるところはして、それでも、マスターまでは
時間がかかりそう。。。

でも、お聴かせできるようになるまで、がんばりま~す!

2015/08/10 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

どんなに時がながれようとも

素晴らしいタイトル、そしてピッタリの写真。
さすがに女性らしいセンスを感じます。
コスモワールドの三連の連作、良い思いつきですね。
ただシャッタを押すだけに精一杯の私などはこのような着想は思いもよりませんでした。
勉強になります。
今朝は
久しぶりに我が家の方でも雨が降りました。
涼しくなるかと思いきや、湿度が高くなっただけのようで、参ります。(-_-;)

2015/08/10 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。

ワールドポーターズの屋上は、みなとみらいの夜景を撮るには
とても良い場所で、今まで知りませんでした。
3連作と褒めていただいたけど、もう、どうにも撮りようがなくて
苦肉の作でした(^^ゞ

今朝は涼しく感じたけれど、また、陽ざしが照りつけてきました。
暑さ対策をして出かけます(^.^)

2015/08/11 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment