横浜の女性(ひと)


           DSC_8883.jpg




まだまだ暑さも本格的ではなかった7月中頃のショットです。

あの頃がとても懐かしく?感じます。  ここ数日、暑すぎます!

ところで、確かめもしないで この女性(ひと)を横浜のひと と決めつけてしまうのは、なぜ?

第一にストローハットをかぶっている。

第二に黒、白、赤の配色がお洒落。

そして第三は、立っているところが横浜の中心地、桜木町そば・・・(^.^)

でも、それって何の根拠の足しにもなりませんね(#^.^#)




今、9月に開かれる かもめ写真クラブの写真展の作品選びをしています。

いつもの「私の横浜」というコーナーがあって、その作品にも頭を悩ませています。





スポンサーサイト

コメント

kazukun

横浜の女性
ユキさん、おはようございます。
イヤー立派な横浜の女性ですよ。
こんな写真を撮れるというのも横浜の女性ならではですね。
我々カメジーでは、こんなショットは望むべくもありません。(^_^;)

はせどん

横浜の女性そして後ろ姿
ユキさん 今晩は

横浜の女性、憧れですね。
男性には中々取れないショットですが港横浜の生活、雰囲気がある人は撮影したくなりますね!
「私の横浜」というコーナー」頭を悩ませますね。
私のイメージとしては山下公園、大桟橋、山下公園、洋館の山元町の建物に横浜の香りがある女性?黄昏の銀杏並木等勝手に想像しています選ぶのは大変ですよね。
何しろ子供の頃から「よこはま」に憧れ、生活してきた田舎育ちの私ですから。

ユキ

kazukunさん

おはようございます。
最近はみなさんお洒落さんで、アカヌケタ方が多いです。
とっさに撮ることが多いので、考える暇もありません。

kazukunさんも見た目、お若いのですから、
りっぱな横浜の男性(ひと)ですよ!

ユキ

はせどん

おはようございます。
人を撮るのは女性の方が様になるというか・・・。
それも姿のきれいな人を探してしまいます。

私の横浜のコーナーは、みなとみらい、山下公園などのスナップ中心の写真になる予定です。
今までにブログで出したものも多いけど、これから撮るのも間に合わないし。
それも仕方ないかなと思ってます。

haharazzi

男心はここで胸がキュンとします。
女心はこういう場面でどこがどう反応するんだろう?

ユキ

haharazziさん

今だ、きゅんとされるとはお若い!
私の場合は、いい感じと思ったら反射的に撮るという
習慣がついてきて、反応の間もないのですが、

l心の奥には憧れみたいなものがあるのかもしれませんね。
非公開コメント

ユキ

性別:女性     
居住地:横浜
趣味:
ウォーキング ピアノ カラオケ(ポップス)
カメラ
 
日々のできごとを思いのままに

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
性別:女性     
居住地:横浜
趣味:
ウォーキング ピアノ カラオケ(ポップス)
カメラ
 
日々のできごとを思いのままに