19
2015

我が家のスーパーマン

弱きを助け、強きをくじく、懐かしのスーパーマン
これは我が家に一番 最近 加わったものです。

私が写すとその写真が主人のアルバムに収められ、プレートは家の壁へと飾られていきます。
その数は相当なもの、もう、飾るスペースもなくなってくるのではないかと思うのですが、
うま~く見つけてしまうんです。

時々は感心するものもあるけど、こう枚数が増えると・・・どうなの?って思います。
コレクター心理はあくまでも“コレクター”なんですね。


DSC_8980.jpg


初代スーパーマンはTVで見て、かっこいいな~と思ったものです。

そしていよいよ明日からミニミニスーパーウーマンたちが我が家を占拠します。

孫たちがくるんです(^-^)

しばらくブログはお休みします。

かわいいスーパーウーマンたちにパワーをいっぱいもらいま~す!



2 Comments

kazukun  

我が家のスーパーマン

今日から夏休みのところがほとんどですね。
お孫さんがおいでになるとのこと、楽しみですね。
(来られるまでは(^_^;))
我が家の方は週末お祭りだったので、近所に住んでいる娘夫婦と元気いっぱいの孫達に会場で会いました。そして昨日は我が家に午後から来て一騒ぎ。
今日は台風一過の暑ーい朝を迎えています。(*^_^*)

2015/07/21 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんばんは。
我が家の孫たちは、遠くに住んでいるので年に2回ほどしか
会えません。
なので、毎回、成長しているのが楽しみです。
もちろん、口の方も達者になって騒々しいですけどね。
ウーマンパワーを感じますよ(^.^)

2015/07/21 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment