18
2015

終わりが始まり

CATEGORYお花と葉

↑この言葉、誰かから聞いたような気がします。

おわかりの方はいるかしら?

IMG_5574.jpg


さて、台風も去って夏本番の暑さとなってきました。

山の方でもアジサイはもう色あせ、終わりの時、

これから、また暑い暑い季節が始まりますね。


                               7/11 大雄山 最乗寺にて



4 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

アジサイ イネ ネコ コオロギ ギャグ グリンピース スイカ カメラ ラジオ オウム ムカデ デンシャ シャシ 

お休みなさい。

2015/07/18 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

しりとりですね。
アジサイに始まり、シャシンで終わってくれたので、
そうか~と思いました。
ン で終われば、先はなし。

シャシンで終わらせるためにシャが語尾の言葉をさがし、その前はどうするか・・・逆バージョンでいろんなパターンを考え始めると、寝られなくなりそうです。

明日からしばし、ブログをお休みしますので、どうかギャグ疲れを癒されるよう(^.^) お元気で!


2015/07/19 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

はる  

おはようございます。

梅雨があけ、本格的な夏!!です。

「終わりは始まり」「終わりの始まり」常日頃より実感、実践しています。
お散歩会の写真展の時も確かつぶやいていましたね^^

ひとつの区切りを終え、はじめのい~っぽ。
ようやく歩き始めている今日この頃です(^^)

2015/07/20 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はるさん こんばんは。

今日も暑かったですネ。

そうです!
ふと、はるさんの「終わりの始まり」という言葉を
懐かしく思い出しました。
お散歩会の写真展のときでしたね。
もうだいぶ昔のような気がします。

これからの、はるさんの活躍に目が離せません(^.^)

2015/07/20 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment