16
2015

まる 三角 四角

CATEGORY雑記

         IMG_5511.jpg



まるがいくつあるんでしょう?

三角は・・・?

四角は・・・??



まるはいっぱーい

おまけの三角はふたつ

四角はもちろんふたつ、  ふたつなければはけませんから。



                        7/11 大雄山 最乗寺にて




12 Comments

kazukun  

まる 三角 四角

これなんでしょう。?
行っている割にはわかりませんでした。
四角はどこに、死角かな?

2015/07/16 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんにちは

こういう問題はコメントしない訳にはいきません。
  下駄の四角形。
カットしたために視角に入らず死角になってしまいますね。

2015/07/16 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

あっ!解った・・・下駄ですね。
大雄山ですね。

面白い~

丸は四角はギャグ・・・?

2015/07/16 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

風子  

頭の体操

ユキさん 私も参加しま~す。
小さい丸は沢山ある、これは分かりましたが、
三角は、老眼なのに目を凝らして見つけようとしました。
よく見ると、丸の中に三角らしきものが見え、これかな~~と
頭を絞りましたら、な~んだ簡単なVの三角でしたか!!!
四角は、下駄の形でしたか!
行って見た人にしか下駄だったとは解らないですね。

今日は、ジメジメと不快指数100パーセント鬱陶しいです。
土曜日は、雨降らなそうですね!
三渓園へ行きま~す。

2015/07/16 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

hasedon4774  

写真パズルもこれまた楽し

ユキさん 今晩は

昼間ブログ見たけれど凡人には分からず?
皆さんのコメントを読んでやっと分かりました。
暑さボケでしょうか?さすがにギャグ王さんは頭の回転、見方が鋭いですね、やっと理解できました。
持つべきものは友ですね!
夜になっても蒸し暑さは続きます台風の影響は明朝までありそうですね
土曜日以降は天候も回復しそうなのでカメラぶら下げ何処に行きましょうかね?

2015/07/16 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

穴空きの下駄なんか普段、見ませんものね。
夏向きで風通しもいいと思います(^^ゞ

そう、死角になってわかりにくいですよね。

2015/07/17 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

きっと、こういうのには反応してくれる!と思っていました。

例の四角形の箱、言われた通りに折ってみたのですけど、
なぜか、最後の完成形にはならずに・・・・トホホ
なんでだろう?
これでは孫に教えるのは失格だ、なんて言われてしまいますね(^.^)



2015/07/17 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

大正解! 
下駄かわいいでしょ~(^.^)

この画像、気に入ったのだけど、これ1枚を載せても
何これ と言われそうなので、頭をひねって
ギャグも考えつつ・・・クイズのような 笑
そんなこんなの産物です。

2015/07/17 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

風子さんまで参加くださって嬉しいです!
そう、三角形はちょっと無理やりのような感じですけど、
おまけの三角形ということにしてくださいね。

大小様々ある中で、穴空きなんてめずらしいですから、目につきました。

明日は台風の影響はあまりないようで、良かったですネ。
三溪園、ハスの写真、楽しみにしてま~す!



2015/07/17 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

こんばんは。
みなさん、こんなにお付き合いくださるとは、、
感謝です!
本当に良きお友達です。

はせどんギャグについていけないなんて言われてますが、
安心してください。
私は夜になると、頭が働かずギャグどころか文章も おぼろ?いやそぞろ?になって来ます。変でしょ?

なので、これくらいにして、おやすみなさい。

2015/07/17 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

我が家の”まる、三角、四角”は、晴れた日に洗濯物干しにぶら下がります。
まるは妻の、三角は娘の、四角は私の。
クイズではないですから、お答不要。”ふむ、ふむ”と想像するだけにしてください。

2015/07/21 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

こんばんは。

暑くてカンカン照りの陽ざしに洗濯ものがよくかわきます。

まる、三角、四角のもの・・・ふむ、うむむ??

2015/07/21 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment