12
2015

大木パワー

CATEGORY風景

昨日に行った≪大雄山最乗寺≫でのこと

IMG_5539.jpg


パワー全開~~!


どうかそのパワーをくださいませ~と言わんばかりに、この方たちはこの後両手を大木に押し当て
しばらくジッと念じて?いました。

前々日まで降り続いた雨で十分に水分補給され、きっとパワーもアップされていたのでしょうネ。

IMG_5529.jpg



        IMG_5534.jpg



階段は良いトレーニングになりますよ~。
この階段ではないけど、一気に登ろうとしてあと数段というところで危うく息がきれそうに・・・(@_@;)アアヤウシ


     IMG_5431.jpg

下りはアジサイ道と名付けられた道を下って行きました。
もうアジサイも終わり、名残りのものがちらりほらりでした。

IMG_5552.jpg



                         IMG_5566.jpg

2 Comments

kazukun  

大木パワー

やはりこの時期は新緑が良いですね。
何故か、この新しい緑には命の息吹を感じると共に、パワーももらえるような気がします。
大山の奥の院への階段はきつかったですよ。
普段運動不足の私としては、本当に途中で何度やめようかと思ったくらいでした。4~5回休憩をはさんでやっと登り切りました。帰りは回り道をして坂道を下って帰りました。
アジサイ道は参道の途中でしょうか。杉木立の中を通っていて気持ち良さそうですね。カラス天狗になりたかったですね。(*^_^*)

2015/07/14 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

奥の院まで行こうかどうしようかと思っていたら、
かもめの方が上まで行ってもあまり写すようなものはないよ、
の言葉にやめてしまいました。

今度、行く機会があれば、運動のために上まで行きたいです。
しかし、今日も暑いですネ。
木立が恋しいです(^.^)

2015/07/14 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment