09
2015

しろふわワンコ

CATEGORY動物
DSC_8774.jpg


>>ボクの鼻 つまむの~~? どうぞ どうぞ<<



こんなことされても穏やかな表情で手元を見つめるワンちゃん





鼻をつまみそうになった女の子、

はじめは興味を示しながらも、こわごわの表情でした。

DSC_8776.jpg

が、よそのお姉ちゃんがなでなでしたり、

DSC_8772.jpg

パパが ほらこんなにおとなしいよ、となでなですると

やっと安心したのでしょうね、上の画像のようについには手を出したのでした。

DSC_8775.jpg
                             元町にて


飼い主さんによると 北方生まれだそうで犬種も聞いたのですが、忘れました。
さわっても大丈夫ですか?と聞くと、穏やかな性格だそうで大丈夫と・・・。
もっとごわごわしてるのかと思ったら、意外に柔らかくふわっとしていて、その瞳のかわいらしさもあっていい子だな~と。

自分もワンコを見習って何言われても、何されて?もっと穏やかにしていなきゃ 
う~~ん 難しいかな~(-_-;)


そしてハッと以前にも写したことあるのを思い出し、見つけ出しました。

XVvTRlKQK3K79Vv1436403179_1436403270.png

一昨年の山下公園です。




2 Comments

kazukun  

しろふわワンコ

本当に真っ白な犬なんですね。維持するには手入れが大変だろうなと変なところに感心させられてしまいます。
去年の写真とは犬種が少し違うんですかね。目の上の毛の伸び方が違うようにも感じます。
いずれにしても、犬好きの人には見ているだけでも楽しそうですね。(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

今日はありがとうございました。

私、特別な犬好きではないのに、なぜか犬を見ると撮ってしまうのです。
なかなか人間にレンズを向けられないから、その変わり身なのかもしれませんね。

このワンコほんとに真っ白なんです。
そういえば、少し犬種が違うのかな~。
犬好きな方の手入れのまめなのには感心させられます(^.^)

2015/07/10 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment