03
2015

横須賀の空

CATEGORY
最近、空つづきです。

朝から降っていた雨もあがっていつの間にか青空に変わった午後の4時過ぎ

横須賀中央駅の近くにいました。

横須賀生まれの私には懐かしい場所、 さいか屋があったところかな・・・?


DSCF2917.jpg




昨日、ある写真展に伺いました。

私がゆきどんと呼ばれていたころから、お付き合いさせてもらっている はせどん の所属クラブの写真展です。

「写楽よこすか写真展」 

14名さんほどが出品、
ひとりの出品数が10数点(少ない方もいましたが) となるとほぼ個展ですね。
これは大変(@_@;)だろうなと思ったのでした。
いろいろなジャンルの写真が楽しめて興味あるひとときを過ごせました。

はせどん ありがとうございました(^.^)

また、写真を見せ合ったり、おしゃべりをしたり、よろしくお願いしま~す!

                     7月5日まで 横須賀文化会館にて開催中





スポンサーサイト

4 Comments

kazukun  

写楽横浜写真展

わたしは30日の火曜日にお伺いしました。
見なさん全紙や半切の方が多く、それだけで圧倒されてしました。
ハセドンには無理をお願いし、お店番はお休みのところ、わざわざ来ていただき、色々ご説明を伺いました。
さくがに47年も続いている会だけあって、作品も素晴らしいものが多くある面ではうらやましくさえもありました。
是非、アイアイ(旧光明堂)クラブとしても年に1回くらい、また県民ホールあたりで開催できると良いんですね。

2015/07/03 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

早々とおいでだったのですね。
私も数の多さにびっくりしました。
それぞれの方々、自由にやられているようでこのような写真展は
うらやましいですよね。

はせどんもアイアイクラブとしてやりたいね、などとおっしゃってましたよ(^.^)

2015/07/03 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

おこし戴き感謝です

ユキさん
遠路おこしいただきありがとうございました。
作品は会員それぞれの思いのまま気の向くまま自由な展示会です。
横浜の皆さんの多く来て頂き感謝です。

年2回の展示会と定例会、撮影会と毎月行うという活動グループです
アイアイクラブも写真展をぜひ開催したいですね!
10日楽しみにしています。
今回はありがとうございました。

2015/07/03 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

会員の皆さんの想いのつまった作品ばかりでしたね。
はせどんの作品も、会場で新鮮に見えました(^.^)

こちらこそ、ご案内 ありがとうございました。
また、10日、楽しみにしております。

2015/07/04 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment