30
2015

気まぐれグリーン

CATEGORYお花と葉
DSC_8544.jpg




           

DSC_8551.jpg



うっとおしい梅雨に爽やかグリーンが欲しくて


メディアの中にしばらく待機中だったグリーンを拾いました。


が、今年の梅雨は晴れ間も多く、あまりうっとうしくないような気もします。


これからが梅雨本番なのかな・・・??



DSC_8553.jpg


                              6/15  本土寺にて


4 Comments

コスモス  

ユキ様

良いね!  グリーンの世界。

1枚目の写真勉強になります。

雨が止むと真夏日になり蒸し暑さの中の
写真撮りもきつく感じるようになりましたが、、、

これから先気合で頑張らないとです。

ユキさん次回は何処へ・・・

2015/06/30 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

おはようございます。
グリーン、爽やかに感じてもらえました?

今年の梅雨はしのぎやすいような感じだけど、
暑さはこれからですよね。

花撮り・・・やはり、三溪園のハス、
コスモスさんはいつ頃行きますか?
この前、もう咲き始めたと言っていましたよね。
18日の観蓮会では遅いのかしら?

2015/07/01 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

こんどの気まぐれグリーンは黄まじりグリーンですね。
この前は濃い緑。そのもっと前にもいろんな緑がありましたね。
透過光を使ったり赤やピンクに対比した緑も。

緑へのこだわり方、いいですね。花に比べ沈みがちな緑をいつも上手に表現しています。

2015/07/03 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

色に相当にこだわっていられるhaharazziさんに褒めていただいて
恐縮です)^o^(

このときは少しプラスに撮ったという記憶だけです。
その時の気分しだいのまさに気まぐれなんですよ(^_^.)

2015/07/03 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment