28
2015

明日、天気にな~れ!

CATEGORY


DSC_8737.jpg



昨日、夜の7時ころ、空がやけに明るく感じて外に出てみると

夕焼けがきれいに広がっていました。

カメラを持ち出して2階ベランダから眺めつつの撮影、

(なんかね~こうして見ると 色がちがうんだけど、まぁいいか)

しばらく 10分ほどでしょうか 経つうちに上の方から黒い色に覆われて夕焼けショーは閉幕。

明日はきっと晴れるんでしょうね。



と、今朝はカンカンのお天気  やっぱりね~(^.^)




スポンサーサイト

6 Comments

コスモス  

ユキ様

綺麗!
私の方が撮った時間が早かったのでは・・・
色合いは丁度いいと思います。

昨日は大船フラワーセンターへ幻の百合を
撮りに行ったのですが蕾でしたあと数日で
咲きそうですでも今年は少ないように思いました。

やまゆりも綺麗でしたよ!



2015/06/28 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

明日天気にな~れ!

見ましたよ。!(^^)!
昨日、余りにも隣の建物が赤く見えたので、表を見ると空一面の夕焼け。
こんなに空一面の夕焼けは初めてくらいです。
私も撮りましたがこんなに綺麗には写りませんでした。
本当に、今朝は朝から良いお天気、気温もグングンあがっているみたいで、暑くなりそう(^_^;)

2015/06/28 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

瞬間の贈り物

ユキさん こんにちは
私もおもわずカメラを持ち表へ飛び出しました
家の周囲はビルが多いため場所選びに駆け巡りましたよ!
夕景の色は確保したものの電柱あり、看板あり等で難しい撮影でした。

このような日に湘南海岸にいればなーと思うほどの時間でしたね。
明日から展示会で忙しくなりそうですがカメラ持参で会場に行きましょう!
文化会館は横須賀でも高い位置にありますから又、チャンスが!・・・・・

2015/06/28 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

夕焼け、きれいでしたね。
同じ時間に知っている方が、同じもの見て同じように撮っているのってなんだか楽しいです。

コスモスさんのユリ、ステキでした。
幻のユリもこれからですね。

三溪園のハス、また、開花時に撮りに行かれますか?
今年はもう、ぼちぼち咲いていると言ってましたよね。
いつ頃がいいのかしら?気になってます。

2015/06/29 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

やはり、撮っていられたんですね。
赤い色、出すのってむずかしいのかな・・・・。

実は、パソコンで見たら雲の色が黒く出てしまったので
調整して明るくしたら赤みが薄れてしまいました。
色のこと、よくわかってません(>_<)

今日は少し、しのぎやすいですね。


2015/06/29 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。
あの空はまさに夕焼けショー。
湘南海岸、それこそ最高でしょうね。
でも、その場その場で楽しめば 良し!と思ってます。

今日から、写真展ですネ。
ハリキッテいられることでしょう(^.^)

2015/06/29 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment