26
2015

ごあいさつ

CATEGORY人物
IMG_5306.jpg



朝の木漏れ陽の下

やぁ おはよう とごあいさつ

わんちゃんもきっと顔を覚えているんでしょう

目で手で触れあってごあいさつですね(^O^)/



                       6/25   保土ヶ谷児童遊園地にて




7 Comments

マーチン  

ユキさん おはようございます。

会話が聞こえてきそうな写真ですね!
朝の清々しさが感じられます。
小さなダックスフントは尻込み気味で、リ--------ドの伸びがいいですね。

2015/06/26 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ごあいさつ

ユキさんへ
ちびちゃんの後ずさりした姿が誠に可愛いですね、やきもちも感じられるシーンですね。

暑い日差しの中木々からの木漏れ日に涼しさを覚えます。
ここも保土ヶ谷公園の中でしょうか?
身近で散歩しながらの撮影もいいものですね。

7日昼食会でおあいしましょう楽しみにしています。

2015/06/26 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

なんとも素敵な朝の光景ですね。

コンテストですね!

ダックフンドの子可愛いです。
きっと早くいこうよ~ って言ってるの
しょうか?

自然の姿を撮るさすがです・・・

2015/06/26 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

昼食会開催日の訂正

ユキさんへ
先のコメント昼食会の開催日が間違って記入しました。
7日開催・・・書きましたが。
10日開催です、夕べ酒飲みすぎで頭がうまく回転しません。

お詫びして訂正をさせていただきます。

2015/06/26 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。

犬の散歩の日常のあいさつ、
男性の連れたわんちゃんは私はここから動かないわよ!とでも
いいたげでした。

リードの伸び~~~具合、わかっていただけて嬉しいです(^O^)

2015/06/27 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。

何気ない日常のひとコマというのも好きなんですよ。
ただ、出会いが少ないですが・・・。

ご丁寧に訂正のコメントまでいただきました。
私からも
ここは保土ヶ谷公園ではなくて保土ヶ谷児童遊園地です。

10日、楽しみにしています。

2015/06/27 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ええ!
コスモスさんにコンテストなどと言ってもらえると嬉しいです!

何のコンテストがいいのかな~?
公園、 わんちゃん・・・etc  なかなか勇気いりますです(^.^)

もうちょっいピントきてないかも。

2015/06/27 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment