23
2015

今日の空  アオイと空

CATEGORY

火曜日は体操教室の日。

行きに空を見上げると、空にいい感じの雲が出ていました。

教室の帰り、そろそろ雲の形が違ってきてるな~と思い、

家で昼食を食べてから、見上げた場所へ来てみると、やっぱり朝の雲は戻って来ない~ 当たり前ですけどね。

でも、アオイと一緒に空をあおいでみました。



                  DSC_8711.jpg


これで本当に雷が鳴ったり、突風が吹くんでしょうか・・・?

スポンサーサイト

6 Comments

はせどん  

時の流れの中で

ユキさん こんにちは
紫陽花を撮影に出かけて日が浅いというのに季節は巡り「立ち葵」「アガパンサス」夏の花が咲き始めもう、夏の装いですね。
雨の降り方も異常ですね!
夏の花を探しに何処かに出かけ撮影をしたいと思います。
展示会の準備を早めに済ませないと明日から1週間仕事が待っています。カメラ持参して出かけましょう。仕事、時々撮影を?。

2015/06/23 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。

どんどんと季節に追いかけられている感じです。

お仕事も忙しいようですね。

もうすぐ、写真展ですネ、楽しみにしています!

2015/06/24 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

今日の空 アオイの空

おはようございます。
月曜日は良いお天気のもと仕事。大汗をかきながら保育園を回ってきました。孫たちと同じような年頃の大勢の子供たちに見守られながらの仕事でした。火曜日、天気が崩れる崩れるといわれながら夕方までお天気が持ちましたね。暗くなるころにザーット降りましたが、そのあともすぐに病んでしまい我が家の方は適度なお湿りという程度でホッとしています。
ただ、湿度が高くなったのにはまいりました。
どんどん季節は移っていくんですね。言われてみればあちこちでタチアオイが咲いているのが道すがらに見られました。
紺碧の空にタチアオイは本当に初夏というイメージにピッタリです。

2015/06/24 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

うふ!ユキさんダジャレお上手私
ダジャレ大好き・・・

やはりユキさんも体鍛えてるのですね。

私は退職してジム通いがもう欠かせません。
これは優先してます。

ユキさんも頑張って下さいね~

これから夏の花が楽しみですね。

2015/06/24 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

おはようございます。
今週の月曜日は確か、暑い日でした。
これからは日中の外での仕事はきついですね!
でも、お元気なようでなによりです。
仕事があるというのは幸せなこと、と自分にも言い聞かせてるんですよ(^.^)

最近は、道々の夏の花に目がいきます。

2015/06/25 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

そう、ダジャレ、もうよそうかな~と思うのに、ついついね(^O^)/
自分で楽しんでるんです。

最近は水泳、さぼってます。
今日あたり行こうかな~と思ってます。
コスモスさんは鍛え方が違うものね。

私も筋力アップしてガンバろっと。

2015/06/25 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment