21
2015

アジサイのラスト?

CATEGORYお花と葉
DSC_8275.jpg



先日の千葉の本土寺での画像整理がひと段落して

もう少し前のを見なおしていたら、

拾ってあげようかな~と思う子、見つけました。

緑の木の下で

可愛く光かがやいて見えたこの子、

これで、アジサイのうちどめとしましょう・か・・・・?(マタキガカワルカモ)


                               6/7   北鎌倉 明月院にて

2 Comments

コスモス  

ユキ様

紫陽花光ってますね綺麗!
そうそう拾ってあげたい子ありますね。
中々写真の整理が出来ない私ですが、、、
ユキさんはどう整理されてるのでしょうか?

結構同じ場所ばかり行くのでなおの事です。

ここのお寺来年視野に入れておきます。

まだ光り輝く子いたらウチドメにしないでね!

2015/06/22 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

こんばんは!

先日の本土寺では230枚撮って、1週間かけて20枚位にしぼりました。
また、もう少し少なくして、来月はじめにはUSBカードに云年何月というフォルダを作って日付、撮影場所ごとに入れるようにしてます。

捨てようか、どうしようか、迷う時もあるのよね~。
コスモスさんはたくさん撮られているから整理、大変でしょうね。
でも、これも楽しみのひとつですよね(^.^)

2015/06/22 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment