13
2014

横浜港デート

CATEGORY人物

  l9ybIWPNIg6LGBF1399940574_1399940586.jpg


先週の土曜日は初夏の陽気でした。

海風に吹かれながらビール?を手にデートには絶好の日和。


        ek5b6ZOR37VWY_71399940376_1399940397.jpg

この日は大型客船が入港していました。

Xの文字がやたら目立つ船です。

が、私の目はこの女性に・・・一直線!

港、船、着物カップル 

ぜんたいはこ~んな感じです~

cYcdSZUXIUBZPYG1399940330_1399940344.jpg
  

2 Comments

yu  

No title

おはようございます 
お着物の女性は年齢層はどのあたりなんでしょうね?
わからないですが これは振袖でなく留袖というやつでしょうか 
となると自然と年齢も相応のかたなのかな?
で、カジュアルでラフな服装のにいさんと二人
ますます謎ですね~(^-^; 

見てすぐにお見合いとか 結婚式の披露宴とかの服装ならわかりやすいですけどね(^^)  これはわからないな~(^-^;

レストランとかで お見合い現場みたいなのに遭遇したことが何度かありますが (たぶん普通のレストランなので 紹介センターみたいな系でしょうが) 自分たちは普通の空腹で食べに来ていて なにやらきちっとした服装で神妙な空気を感じて  もう耳がダンボになり 何を話してるか聞き耳たてて 自分のごはんもままならないこともありましたよ(^-^;
でも他人のそんなシーン とっても面白い 申し訳ないけど面白い(^^) 

2014/05/13 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

この着物女性、20代後半くらいだと思います。
客船をバックに記念撮影を連れの彼がしてるのを後方から写したものがあります。
女性の顔がばっちりわかってしまうので、載せるわけにはいきませんでした(^.^)
なぜ、彼女がこんな着物姿なのか・・・お友達の披露宴帰りかもしれません。
で、その後、彼と待ち合わせしたとか・・・。

とにかく、どこか引っかかる違和感があると、興味をそそられるのは確かですね。

2014/05/14 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment