19
2015

花園おさんぽ

CATEGORY


            DSC_8478.jpg


  
     水色の海をおよいで


     紫の山を超えて


     やっとたどり着いたピンクのソファーでひとやすみ


     おさんぽではなくアドベンチャーかな・・・?




                          6/15 千葉 本土寺にて


          

     

6 Comments

kazukun  

花園おさんぽ

花も綺麗ならば、そこをお散歩する蜘蛛も何となく綺麗でエレガント。
そうでなければ、他の虫が捕まえられないのかな?(^_^;)

2015/06/19 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん おはようございます。

これまた素晴らしい!!!   ΛΩΛ

     

2015/06/19 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは
いや、これからは詩人家ユキと呼ばないとね!
いつもながら画像から捉えるストーリお見事です。アジサイの海を渡るなんて言葉は素敵すぎますポエムを感じます。
写真とはそういう物なんでしょうね!ドンドンいつの間にか画像の中に夢物語が入って行く。
早くそのような写真家に私はなりたいと思う今日この頃です。



2015/06/19 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

そうなんです。
ひ弱そうなクモで、もしかしてもうひと休みどころではなくて
息もたえだえだったのかも?
呑気なこと言ってるよ~と言ってるかもしれませんね。

2015/06/19 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

その一言で、元気100倍です!

ありがとうございます(^.^)

2015/06/19 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

詩人家ですか!
私ってそんなにすごいんでしょうか・・・?疑問??

はせどんもずいぶんとハイキーでお遊びですが・・・。

私、こんな小さなことで、遊んだ気分になれるとても安上がりな人です。
自分では節約家と自負しております(^.^)

2015/06/20 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment