17
2015

ひとりじゃないから

CATEGORY人物
DSC_8569.jpg
                                     本土寺にて

             

             ひとりぽっちでさみしかったら  

    

             あの日のこと思い出して



             幼ななじみのあの子とお寺の境内で遊んだあの日のこと



                  (っていうイメージで2枚はつながったのですけど・・・(^.^))


       
                DSC_8703.jpg
                                     帝釈天にて

4 Comments

マーチン  

Yukisaん  こんばんは

題と絵と文、編集 すべていいですね!

                   瀕死のマーチンより
        
     

2015/06/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

一人じゃないから

こんばんは。
1枚目もさることながら2枚目が良いですね。
この2枚のつながりを文書で纏め上げる、ユキさんも相当の文学者的センスを持ち合わせておられるのを改めて認識しました。

2015/06/17 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

感染症の火種はマー チンかするまで時間がかかりそう。
モー チンとがまんするしかないですね。 クルシイ!

         やだな~   再発したYukisaより

2015/06/18 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

豚もおだてりゃ木に登る
さしずめタヌキもおだてりゃ・・・その先は
どうぞ考えてくださいネ(^.^)
文学的だなんて恥ずかしい限りです。

題名に限って言えば、AIさんの歌う“Story”の歌詞から拾いました。

♪♪ひとりじゃないから キミが私を守るから・・・・

だったかな 

2015/06/18 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment