16
2015

梅雨の晴れ間

CATEGORYお花と葉
昨日は暑いあつい一日でした。


東京は真夏日だったのかな・・・横浜は・・・??


さて私は昨日、千葉にいました。


アイアイクラブの皆さんと和気あいあいの撮影会です(^O^)/



DSC_8560.jpg


当日ぎりぎりまで、雨が降るかと心配していたらとんでもない!

梅雨の合間の晴れ、暑い!!

でも、文句なんか言っていられませんよ。


ここ本土寺ではアジサイがた~くさん ホンドジきれいに咲いていました。

ルンルンルン と撮りまくりましたが、ここのアジサイは ひとアジ サキ方が違っていた?

ひとつばかり、見たことないものがあったけれど、単に私が知らなかっただけかも知れませんネ。。。

やだ~オヤジギャグ病が移ってしまった(>_<)





昨日、ご一緒した並木のtaeさんから嬉しいお知らせ聞きました。

ブログを始められたとのこと、恥ずかしいわ~なんて謙遜していらしたけれど、

taeさんらしい、優しくファンタスティックなお花の写真が見られます。

ブログ名は   ハッピーハッピー 

また、ひとつ朝の楽しみが増えました。





スポンサーサイト

8 Comments

マーチン  

ユキさん おはようございます。

昨日は楽しい撮影会でしたね!
本当にこのアジサイは色合いといい、立体感があつて私も本土寺になるまで見たことはありません。ク、ク、クルシイ

感染症が流行っているようで気を付けましょう!

2015/06/16 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

梅雨の晴れ間

ユキさん、そして撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
本当に昨日だけの大サービス・デーだったようなお天気でしたね。
必死で撮ったアジサイでしたが、なかなかユキさんのような傑作はありませんでした。
昨日もオヤジギャグで盛り上がりましたが、楽しいギャグはより投稿と楽しみにさせていただけます。また、ユキさんの軽妙な解説も本当に楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

2015/06/16 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさん

このアジサイには気づきませんでした。
縁取りがあるんですね。
おしゃれ~

本当に本当にお疲れ様でした。
アジサイには少しばかりの雨が欲しい・・・
でも本土寺って、想像以上に素敵なお寺さんでした。
秋の紅葉時、何とか行きたいものです。

多重撮りの名人、Iさんからレクチャー受けたので、どこかで
実習しようとひそかかに思ってますよ。

ブログの件、ご紹介くださって有難うございます。
長続きするよう、のんびり行きます。
よろしくお願いします。

2015/06/16 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

先日の暑さで、病はいかがでしょう?
苦しくなられたそうで・・・
感染源の方は抜けきるのに時間がかかりそうですね(^_-)-☆

私はようやく回復してきたようですので、ご安心ください。


2015/06/17 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

梅雨の晴れ間の大サービス、
サービス過剰も問題ですが、
皆さん、めげずにたくさん撮られていたようですね。

kazukunさんの写真、例のところに一番乗りですので、
今しばらくお待ちください。
ギャグの神様が降りてきたときにはまた、ご披露したいと思います(^.^)

2015/06/17 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん

一昨日はtaeさんが来てくださって、より、楽しくなりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

本土寺、秋が素晴らしいそうで、またその時期狙いですネ。
taeさんのブログを見て、刺激を受けています(^.^)

ホームページ用の写真画像をお待ちしておりま~す!

2015/06/17 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん
感染症にかかると厚生省に届けないといけないので気をつけましょう。
皆さんブログ立ち上げが早く、何とかギャグにもついていけませんよ!

昨日定期検診で内臓の全てを見ていただいてカンセンしていないとのことでした。しかし感染症気には気をつけましょうと主治医に言われました。

秋の本土寺は一段と紅葉が燃える別世界が待っています。
皆で撮影に行きましょう。
昨日はありがとうございました。

2015/06/17 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

定期検診の結果は良かったようですね。
よかったですぅ(^.^)
本物の風邪(感染症)にかかないように気をつけたいと思います!

いろいろと気配り、ありがとうございました。
一人の撮影もいいけれど、たくさんの方々と和気あいあいとやるのもいいものですよね。

2015/06/17 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment