10
2015

にょっきりVサイン

CATEGORY雑記
アジサイを撮りに行った日曜日のこと

訪れた光則寺で


DSC_8401.jpg



にょっきりの足が二本、

でもVサインには見えない・・・?

これでは どぉ ダブルのVサイン (^O^)/



   DSC_8402.jpg


                                

2 Comments

haharazzi  

この赤は衝撃ですよ。
紫陽花風情をぶっ壊す悪意のパンツですね。
それには一言も触れず、手前の明るく健康的な黄緑をして語らせるなんて、なんて奥ゆかしいひとなんでしょう、ユキさんは。

2015/06/12 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

お言葉ですが、赤いパンツは悪意には感じませんでした。
むしろ、赤があったので面白いと思って撮ったくらいなので、
パンツはパンチが効いた方がいいと思います(^.^)

奥ゆかしいなんて言葉、忘れていました(^O^)/
ありがとうございます。

2015/06/13 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment