03
2015

大目玉

CATEGORYオブジェ


ふと見上げると大目玉にギョッとしました(@_@;)


こんな目玉に睨まれたら、びびってしまいますね。


どこか知らないところから隠れた目が貴方を見てるかも知れませんよ~~ゾゾッ (゜_゜)


           IMG_5072.jpg


                               5/30 みなとみらいMARK IS にて



スポンサーサイト

6 Comments

マーチン  

ユキさん  こんにちは

本当に大きな目玉に見えますね!
よくこのアングルで撮られましたね。とても面白いです。
ユキさんの視点にはいつも驚かされます。

前回の“枯れてもシャクヤク”もいいです。
我々も枯れてもカクシャクトといきたいところです。
すいません。私の事です。皆さんは決して枯れていませんよ。

       大目玉をくうところでした。

2015/06/03 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

またも親父ギャグ炸裂ですね(^O^)/
ダハハ~っと笑ってしわが増えてしまいそうです。

カクシャクも響きがいい言葉ですね。
う~ん ざんね~ん!
おばさんギャグが思い浮かばない!!(>_<)

2015/06/04 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

大目玉

イヤー気が付かなかったですね。
さすが、鋭い観察眼。!(^^)!
この場所はいつも横から撮っていますが、真下らか狙ったことはありませんでした。

マーチンさんのギャグ、また良いですね。!!!
最も、こちらは枯れっぱなしですが。(-_-;)

2015/06/05 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

MARK ISと横浜美術館の間の空間が好きで、ここを通る人を背景とともに撮ろうかと思っていたら、整備工事中でした(>_<)
その時、こんなところに目が行ってしまったのです。

仕事に撮影にと忙しい、kazukunさん、
まだまだ枯れるには早いのでは・・・?(^.^)


2015/06/06 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

アングルが面白い~
私もここで真下から撮った事がありますが、、、
写真だけで場所が解りましたよ!
ユキさんこの写真応募してください。
私今年友人から聞いたので応募しました。
このURLでコスモスが私です。
インターネットで応募出来ますよ(印刷なしです)
応募穴場です。( ^)o(^ )

http://www.photo-markis.jp/jusyou.html

2015/06/06 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

URLから見ました。
すごい! コスモスさんコンテストで賞とりまくりですね(^.^)
いい瞬間を捉えていますもの。

いろいろなコンテストがあるんですね。
期間限定のようなので、来年、もし覚えていたら、応募しますね!
また、情報あったら教えてください。

2015/06/07 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment