12
2014

トリコロールカラー

CATEGORY建造物
タイトルの頭につけようかと思ったのが

『野毛なのに』 というフレーズ

   Ic8mcvCd4VjQrvD1399848962_1399848977.jpg


チープなトタンに 青と赤と白に 塗り分けられて

洗濯物や布団や ガスメーターや 生活感ただようのに

横文字の看板


野毛なのに、野毛っぽくないのか 野毛らしいのか・・・わかりません



2 Comments

コスモス  

ユキ様

ユキさんの写真を見ていると目の付け所が違います。

写真教室の先生はこういう建物を良くみて撮って見なさいと
いうのですが私は苦手です。

野毛辺りはそんな建物が多いですね。

今度挑戦しよう!

2014/05/12 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

写真を撮り始めたころは、変わった建物とかディスプレーに興味があってよく撮っていました。
それが、いつの間にか花が多くなり、この頃また街中の様子に目がいくようになりました。

あまり考えなしにパッと撮ってしまうので、後からもっと引いて撮った方が良かったかななんて反省ばかりです。

でも、そんな風に楽しめればいいですよね~!

2014/05/13 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment