31
2015

給水タイム

CATEGORY動物
  ハトもわずかな水たまりで給水、

  スズメは水浴び、6月はどうなるやら・・・・。


           
             IMG_5052-2.jpg


  
                      IMG_5047.jpg



最近の暑さ、5月とは思えません。

今日だって曇りの予報が晴れて暑くなって来ました。



近況です。
3月に始めたバイトもやっと慣れてきました。
損保の営業事務のそのまた補助です。
事務が同時に二人も辞めてしまっての急きょの助っ人なので、落ち着いたら辞めるという条件でした。
9時~3時と時間的にも楽なのですけど、よる歳波には勝てず、疲れます。
先日、二人、入社が決まってどうやら大丈夫そうなので、来月下旬ころには辞めることになると思います。




ブログも始めた当初は日記に近い形にするつもりが、写真ブログのようにもなってきて、、、
かといって、写真で見せるまでには至ってなくて、、、

私もそろそろ給水ポイントにさしかかってきたよう。

一息いれて、突っ走れ~!!  

ではなく 元の形に戻そうか・・な・・・(^u^)




スポンサーサイト

2 Comments

haharazzi  

吹き出しをつけて、ハトに台詞を言わせたくなるような場面です。水に写った威圧的なヤツの存在が決め手ですね。

2015/05/31 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

撮っているときには、ただただ暑いの一言でしたけど、
そうですね~、吹き出しをつけるとするといろいろ考えられますね。

そんな風に面白がっていただけるのが、いいですね!

2015/06/01 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment