29
2015

ハマのバラ

CATEGORYお花と葉
       

         かぐわしいバラの香りに囲まれて・・・という具合にはいきませんでした。

                
             爽やかな風を感じるには・・・季節は暑すぎました(-_-;)



                 もう、バラも見頃を過ぎてしまいましたね。



  DSC_7921.jpg         
               

                        もうすぐ6月、


            またカレンダーのページがめくられ、季節の彩りが変わっていきます。





4 Comments

コスモス  

ユキ様

面白いアングルで撮りましたね。
バラの花が活きてる。

季節事の写真を撮っていると気が付くと
いつの間にかもう嫌な梅雨に入っていくのか
とか月日の流れは早いですね。

ユキさんのように自然の流れでシャターを
切りたいものです。


2015/05/30 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ここのところ、花を撮ることが減ってきてしまってます。

今年は暑さが早く来てしまって花も調子がくるっているみたい。

花にとっても、自分にとっても、陽ざしの強いときよりも雨のしっとりの方がいいように感じる今日この頃です(^.^)

2015/05/30 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

咲いてはみたものの、オレの季節は過ぎていたよ・・とボヤいているようにも見えます。

2015/05/31 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

花にも人間のように表情が出るのでしょうか・・・。

たしかに参ったな~~とぼやいている?かのように見えました。


2015/06/01 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment