25
2015

スマイル

CATEGORY人物
DSC_8153.jpg




今日もとびっきりの笑顔で・・・いこう!!





DSC_8154.jpg


土日の二日にわたり、音楽イベントが開催されていて入場規制がはられた区域内で何箇所かに分かれて、
音楽演奏していました。
出演名には 藤井フミヤの名もあり、えぇ~(@_@;) びっくり!!

でも、入場券は買いませんでしたよ。

この後、規制線の後ろ側を通って、↑の写真 (盗み撮り・・・と言ったら人聞きが悪いですネ~) 撮りました。

DSC_8169.jpg


                               5/23  赤レンガ倉庫にて
スポンサーサイト

2 Comments

はせどん  

今晩はユキさん
この笑顔どなたにでしょうか?
でも笑顔は誰が温かく嬉しくなりますね。
機能は横須賀で諏訪神社の例大祭があり外人の若い奥様グループと子供さんに写真を撮らせて!と合図を送ったら微笑返しとVサインが帰ってきて嬉しくなりました。
女性にカメラを向けるのが難しいことが多いですよね、特に男性からは。
カウンターで何か飲み物でも戴いているシーンですかね?
明日は久しぶりに横浜へ行くので元町の洋館にお邪魔して撮影したいですね。

2015/05/25 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん

おはようございます。
先週の土曜日、赤レンガ倉庫では入場有料区域で仕切られて音楽イベントが開催されていました。
各ブースで様々なグループなどの演奏が賑やかでした、が、私は入りませんでしたよ。
実はビールを販売している裏側からの、盗み撮り(?)です。
Vサインではなくビール2杯ね!と裏のスタッフに声かけしているのを撮りました。暑くてじゃんじゃん売れて活気あふれる感じが良かったですよ~。

はせどんは横須賀の例大祭、盛り上がったようで、たくさん撮られたようですね。
どこでもスマイルは幸せな気分にさせてくれます(^.^)

2015/05/26 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment