24
2015

圧倒的 桜

CATEGORYお花と葉
DSC_7726.jpg


恥ずかしながら、再度、この画像を載せたのにはわけがあって・・・。

どうも昨日のアクセス数がアップしたのはなぜだ?と思っていたら、謎が解けました。

圧倒的 桜 というフォトイベントに賛同して、参加したのですが、私の思い違いでした。

usaさんの企画で23日に一斉に  でつながろうということだったのを、自分の画像をusaさんのブログで紹介してくださるものとばかり思っていたのです。  ハズカシイ・・・。

しかも送った画像はこの前の かもめクラブの定例会で、こてんぱんに言われてシュンとなった↑の写真です。

まぁそれはどうでもいいのですが、一日遅れですが、ここに出してみました。

photo NOW 2007のサイトからここへ来て下さった方、遅ればせでごめんなさい。

おばさんのことゆえ、許してくださいネ(^O^)/   (ここまでは24日の朝に書きました。)




(以下、24日の3時に書き足します。)

またまた追加です。  

圧倒的 桜 フォトアルバムが作られていて、163名の中の123番目に私の画像が入っていました。


ここで皆さんの桜写真が見られますが、その方々のブログの紹介もされているので、気になった方のブログも見ることが出来ます。

皆さんのブログを見るのには時間がかかりそうですが、ちょっと覗いただけでもすごいの一言。

感覚の違い、刺激を受けます。

こんなのもあるんだという新鮮な驚きがあります。  
スポンサーサイト

2 Comments

のっち  

はじめまして

usaさまのリンクから参りました。

確かに、参加者のみなさんのレベルは高いですね。
自分も恥ずかしいという思いもありましたが、参加させていただきました。
この作品からはユキさまの想いが伝わってきます。

今回の企画では、たくさんの桜、そしてたくさんの方々と出会うことができました。
ありがとうございました。

2015/05/24 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

のっちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
想いが伝わると言ってくださって嬉しいです。

参加することに意義があるの通り、皆さんの素晴らしい写真の中に入れていただいただけでも意義があったと思ってます。

今日も暑くなりそう、一日、がんばりましょう(^.^)

2015/05/25 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment