11
2014

サマータイム

CATEGORY動物

スイスイ~~!!


v9I2zPKZ_kMYumQ1399761531_1399761545.jpg


真夏の陽ざしが照りつけてもここは涼しい楽園?
・・・ではありません。 子供もうじゃうじゃいる炎天下の野毛山動物園。


桜木町で待ち合わせの後、野毛の坂を登り、野毛山動物園から桜木町へ戻り、馬車道経由みなとみらい方面へ
大型客船を見て、日本大通りで解散しました。

昨日はかもめクラブの方々とのぶらり撮影会でした。
見慣れている風景ながら、おしゃべりをしながら、どこを撮ろうかと考えるのが楽しかったです。


動物園編としては 涼しげ~なショットを集めてみました。




鳥さんどこ~?           片隅にいますよ。

4wUtdVpP_jClgob1399761732_1399761752.jpg




本物で~す(^◇^)
     FV5oc3JTCJm2MyX1399761600_1399761684.jpg

みんなどこへ行ってしまったのか・・・数少ない鳥でした。

明日に続く

0 Comments

Leave a comment