18
2015

キュート

CATEGORY人物
IMG_4828.jpg


しきりと走ってくる人を気にしている風の外人女性、サングラスが似合ってます。

手前の彼はきっと息子さん、 かわいい! ハンサムボーイです(^_-)-☆


走っている人よりも、応援する姿にもあれこれと目がいってしまいます。


IMG_4830.jpg



そんな時、スーパーマンが登場!

ちょっとお疲れ気味のスーパーマン?(ごめんなさい、気持ちはいつまでもスーパーマン)


      IMG_4829.jpg




奥にもキュートなもう一人の少年、きっとお兄ちゃんですね。

                      IMG_4827.jpg

2 Comments

コスモス  

ユキ様

1日時間差でいらしてたのですね。

モデルさんみたいなイケメンさん
可愛い兄弟を良く見つけて撮りましたね。
又自然に撮れていてgood!

ゴールの場所は意外と空いてますね。
やはり青空の下で撮りたかったです。



2015/05/19 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

実はトライアスロンは撮る気持ちもなくて、日曜日も主人と散歩がてらでした。
なので、コスモスさんのような気合とはまったく違って。。。
のんびりしたものでした。

かわいい&カッコイイに弱くてつい、つい撮ってしまいます(^.^)

2015/05/20 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment