17
2015

トライアスロン

CATEGORYイベント
IMG_4781.jpg


昨日はTVでトライアスロン観戦、今日は山下公園まで歩いて出かけて観戦でした。

9時に家を出て、10時に桜木町、その後、横浜開港資料館の催しものを見てから、
ここに着いたのは11時ごろだったでしょうか。

以前にはよく保土ヶ谷の家から関内の店まで歩いて行っていたことがありましたが、最近はあまり歩いてなくて。
途中、小走りに走ったり、早めに歩いたので、山下公園に着いた時には疲れてしまいました。
しかし、トライアスロンの方々、すごい、、、です(@_@;)


何時にどんな順番でどこを走るのか、前調査もしなかったのでいきあたりばったりでした。

IMG_4790.jpg


それこそ長年走り込んでいるベテランから始めたばかりの人もいるらしく、年齢も70代に近い人もいるらしい。
(ガードマンの人に聞いたことです)

最近は健康志向も高くて、たくさんの人が観戦、応援していました。

外人さんも多かったです。・・・明日に続く



IMG_4868.jpg
スポンサーサイト

6 Comments

マーチン  

ユキさん  こんにちは

今日は良いお天気でしたね。
ユキさんもいらしていたのですね。
最後の写真、よく分かりましたね!撮られちゃいました。 
私も結構e-215撮ったのですが、今一つでした。

その後、Goozから横浜港シンボルタワーに行ってきました。
         お会いできず残念でした!

2015/05/17 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

hasedon4774  

ユキさん  こんにちは

私も横浜へいくつもりでしたが隣のFさんから声がかかり一緒に武山の家庭菜園の仕事に行くことになりました。
いつも出来た野菜をいただいているので今日はお手伝いです。
TVKテレビで女子の実況を見ましたが、すごいパワーの選手ばかりですね、日本人とは体格が違いスタミナ、体力が大きな差を感じました。

よくマーチンさん見つけましたね。
テレビ画面に映るかと気にしていましたが、今日は夏の陽気でしたね
撮影は土日がおおいですか?

2015/05/17 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。
自転車で走っている人を見るとマーチンさん?と見てしまう今日この頃・・・^^です。

Goozへも帰り道に通りましたよ。
時間差があったのですね。残念でした。
本当に気持ちの良い一日でした。
シンボルタワーのあたり、行ったことないので今度、行ってみようと思ってます。

2015/05/18 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

hasedon4774さん 

おはようございます。
家庭菜園ですか、いいですね。
自分で作って採れたてをいただけるなんて最高です。

トライアスロン、体格の差はありありです。
外国勢とは手足の長さが違いすぎます。
せいぜい私は短い足で、ウォーキングに励みます(^.^)

今のところまだ解雇されていないので、撮影はどうしても土日になってしまいます。
でも、前もって日取りがわかれば、平日でも大丈夫。
来月の撮影はどこがいいでしょうね。

2015/05/18 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

トライアスロン

何年か前に光明堂さんの写真展に出展したことがありました。
それ以来、この土、日は地元の行事と重なってしまうため行けませんでした。
TVで、ちょっと見たんですが、皆さんの迫力はすごいですね。
マーチンさん良く見つけられましたね、最初はわかりませんでした。
さすが、マーチンさん自転車が登場するところにマーチンさんありですね。

自転車の写真、さすがに上手に撮れていますね。自転車のスポークが流れて写っていて動きが感じられる写真です。
かなりシャッター速度を遅くされたんですね。

2015/05/18 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

トライアスロンの写真はお店のお客様みなさん上手に撮っていらっしゃるので、この日は動きのある写真は撮るつもりがなかったのです。
写真としてではなく、ブログ用にいちおう撮っておきました(^^ゞ
シャッタースピード、1/125だったか1/200だったと・・・。

背後の人、よくよく見てみるとマーチンさんに似ているようにも見えますね。

ご近所の自治会関連のお仕事ももう終わりでしょうか?
また、写真撮りにご一緒しましょう。

2015/05/19 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment