13
2015

わんこ

CATEGORY街中風景

去年の10月にブログに載せた横浜駅のある場所です。


IMG_4749.jpg

ふんばった足とぴんとたったしっぽがかわいい!





前から見るとこんな感じ

IMG_4751.jpg


去年はわんちゃんに気が付きませんでした(^^ゞ


 IMG_4753.jpg

2 Comments

kazukun  

だまし絵

防火扉に書かれただまし絵ですね。!(^^)!
一見すると本物かと見間違わんばかり。
ユキさんはやはり、我々とは視点が違いますね。
ひょっとしたら、前を歩く女性のバックの外人さん達も絵ですか。
なんかすごい量の箱を抱えているんですが。??

2015/05/13 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

kazukunさん

こんにちは。
ここは、かもめクラブのMさんが写真展に出した作品の場所です。
土曜日の撮影会で横浜駅東口は最後地でした。
ここにわんこがいるよ、と教えてもらって見逃していたことに気が付きました。
バックの外人さんもたくさんの荷物を持っていて一緒に買い物してる雰囲気です(^.^)

2015/05/14 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment