12
2015

子安川沿い 点景

CATEGORY街中風景
IMG_4728.jpg


子安の川沿いにはたくさんの船が連なっています。

今も使われているのか・・・それとも廃船なのにそのままにしているのか・・・

わからないようなグレーゾーンの雰囲気です。

サビレタ感は出したくなかったので、あえて ↓  プリントには出来ないのでネットではOKかなと。

     IMG_4717.jpg


皆さん、しばらくは熱心に撮られていましたが、どうも気が入らない。

それでも朽ち果てているところも、この場所ならではなので撮ってみました。


IMG_4720.jpg

上のような似たようなのはたくさん、撮りましたけど、これというものもなく。

そんなときに出会ったこの子。

ちょっと威嚇されました。

でも、すぐに 関係ない!とでも言いたげにそっぽを向かれてしまいました。



IMG_4711.jpg


じゃましてごめん(^-^)



4 Comments

マーチン  

ユキさん  おはようございます。

穴の開いた塩ビパイプを積んでいるので、多分アナゴ漁の船ですね。

斜めのカット写真素敵です!同じ風景でもカットの仕方で良くなるものですね。
それにしてもこの桟橋、船に乗り移るのに勇気が必要ですね。

私もネコの写真撮りたいと思っているのですが、猫好きでないので警戒されてしまいます。 ネコ、子供、女性の写真は諦めました。

2015/05/12 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

haharazzi  

こんなきれいな白、めったに見ることができません。

2015/05/12 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。
よく細かいところまで見られてますね。
細いパイプ、あなご漁だと、かもめのメンバーの方からも聞きました。

猫や子供はとにかく、女性はあきらめない方がいいですよ。
心の隅っこに照れがあったりすると、素直に写せないのでは・・・?(^.^)

2015/05/13 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

このあたりどこを見ても、色をあまり感じなくて、
さし色としてはブルーくらい。
さりとて、モノクロにしても寂しすぎるし・・・・。

白をきれいと感じていただけて嬉しいです!

2015/05/13 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment