10
2015

真昼のビール

CATEGORY食べ物
これからの季節、お昼に飲むビールはうまい!

IMG_4697.jpg


               IMG_4688.jpg


昨日、花月園駅から、国道駅、生麦の魚がし通り、鶴見川、と歩いてお昼前にキリンビールの工場へ。

ここで早昼をいただきました。
前回はホットビールがおいしかったよ、と言うKさん。
ホットビール??どんなだろうと思っていたのですけど、
残念ながら、もう、メニューにはなくなっていました。
前回、来た時とは私が、かもめクラブに入るずっと前の話です。

さぁ、では何にする?  ということで、黒ビールを飲んでみました。

おいしい?と聞かれ、おいしいですよ~と言うと、2杯目に黒ビールを頼んだMさんも、おいしいね~と。


          IMG_4692.jpg



IMG_4691.jpg


工場前の道路は大掛かりな工事中で、その様子が左側に少し見えます。
かなり以前に来たときとは周囲はだいぶ変わっていました。

          IMG_4681.jpg

2 Comments

haharazzi  

しばらく夢を見ているようなポエムが続いたと思ったら、突然のリアリズム。見る方を休ませてくれませんね。
室内で隅々までよく撮れています。背景ボケもほどよい。
呑みすぎると、また夢の世界に逆戻りですよ。

2015/05/13 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

haharazziさん

ビールやおいしい料理が目の前にあるのは、大変な幸せで、夢では困ります!

飲みすぎると・・・カメラのことも忘れてしまいそうですから気をつけないとですね(^-^)

2015/05/13 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment