08
2015

写生

CATEGORY人物
IMG_4604.jpg


どうかな、どうかな・・・と何度も見比べる


       IMG_4608.jpg



特等席でひとり写生に励んでいた彼女、

ブラフ18番館では、観光客も多く訪れていましたが、中の様子よりも彼女のことの方が気になりました。

どんな絵が描かれていたのかしら・・・?


              IMG_4592.jpg

2 Comments

コスモス  

ユキ様

素敵な女性ですね!一生懸命の人
撮る良いシャターチャンスでした。

上から撮るのは勉強になります。

私も暫く西洋館行ってないなぁ、、、

バラも綺麗!

2015/05/08 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

周りには目もくれず、一心不乱に描いていました。
2Fに上がって、窓越しに撮ってみました。

西洋館のある山手は散歩コースにはもってこいなので、よく行くけど見慣れてしまって、新鮮さを感じなくなってしまったかナ~。
裏道を行ってみたいけど、方向音痴なのでなかなかです(^^ゞ

三溪園もこれから良いシーズンですよね。

2015/05/09 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment